【選考中】スタートアップの営業アシスタント

プロジェクト詳細
タイトル
【選考中】スタートアップの営業アシスタント
仕事内容
Excel業務改善ツールを企業へ提供しています。 大企業も続々と導入中のツールを少しでも早くお客様に届けるための営業アシスタントを募集します。 ①自社プロダクト製品・エクセル業務改善ツールの営業アシスタント ・ホームページより資料請求いただいた企業様への架電
(資料請求に至った経緯のヒアリングと、オンラインデモのご案内) ・展示会でご興味をもってくださった企業様への架電 (御礼と現在のご検討状況の確認) ・デモをさせていただいた企業様への架電(ご検討状況の確認)  →いずれもつながらない場合はメールでのご案内や確認 ※成約ノルマ等があるものではありません。 ※製品のメリットに共感していただけるくらいに慣れていただいたら、製品デモもお願いさせていただくこともありますが、必須ではありません。 ※5~10件/日程度 ②自社プロダクト人材サービスの営業アシスタント ・協業企業面談 (3件/週程度。簡単な弊社紹介とヒアリング項目は決まっているのでそれに沿った企業様の情報収集と台帳記入) ・ビジネス特化型SNSの返信対応 (LinkedIn、Wantedlyなど) ・営業回りの資料作り補助(履歴書サマリの作成、特定のルールにマッチする案件まとめ作業他) 上記のお仕事をお願いします。 メールアドレス、電話番号(Teams電話)を付与させていただきます。 社内メンバーとはオンラインMTG、Teamsのチャットなどでいつでも質問でき、コミュニケーションが取れる環境です。
必須条件
9:00~17:00のうちで稼働できる方
※オンラインでの打ち合わせ以外は上記の時間内で自由に稼働していただけます!
スキル/経験
IT企業での就業経験のある方ですと慣れるのも早いと思いますが、 普段からExcelやデジタルツールを使ってお仕事されていらっしゃる方なら、すぐに覚えていただけると思います。
選考基準
・プロフィールによる書類選考 ・オンライン面談による選考
稼働開始〜終了
開始日:即日(相談にて決定) 〜 終了日:1ヶ月~(期間延長あり)
稼働目安
週10時間程度
募集人数
1人
エリア

オンライン

交通費
応募締切日
8/31
企業からのメッセージ
多くの企業が日常的に使用しているExcel業務の課題を解決するツールを提供しています。 日本国内で優秀かつ社会に有益なクラウドサービスに対し送られる「ASPICクラウドアワード2023」では、奨励賞を受賞しました! 大手企業様も続々と導入中であり、お問い合わせが増えており、既存メンバーでは手が足りなくなっています。 少しでも早く困っている企業様へ私たちのツールを届けたい! そのために私たちとチームになって、力を貸してください。
報酬金額(税込)1,520円/時間

エントリーにはログインが必要です。

ログイン
  • 8/31
  • 1人
  • オンライン
  • 1900
  • Excel業務改善ツールを企業へ提供しています。
    大企業も続々と導入中のツールを少しでも早くお客様に届けるための営業アシスタントを募集します。

    ①自社プロダクト製品・エクセル業務改善ツールの営業アシスタント

    ・ホームページより資料請求いただいた企業様への架電
    (資料請求に至った経緯のヒアリングと、オンラインデモのご案内)
    ・展示会でご興味をもってくださった企業様への架電
    (御礼と現在のご検討状況の確認)
    ・デモをさせていただいた企業様への架電(ご検討状況の確認)
     →いずれもつながらない場合はメールでのご案内や確認
    ※成約ノルマ等があるものではありません。
    ※製品のメリットに共感していただけるくらいに慣れていただいたら、製品デモもお願いさせていただくこともありますが、必須ではありません。
    ※5~10件/日程度

    ②自社プロダクト人材サービスの営業アシスタント
    ・協業企業面談
    (3件/週程度。簡単な弊社紹介とヒアリング項目は決まっているのでそれに沿った企業様の情報収集と台帳記入)
    ・ビジネス特化型SNSの返信対応
    (LinkedIn、Wantedlyなど)
    ・営業回りの資料作り補助(履歴書サマリの作成、特定のルールにマッチする案件まとめ作業他)

    上記のお仕事をお願いします。
    メールアドレス、電話番号(Teams電話)を付与させていただきます。
    社内メンバーとはオンラインMTG、Teamsのチャットなどでいつでも質問でき、コミュニケーションが取れる環境です。

  • 9:00~17:00のうちで稼働できる方
    ※オンラインでの打ち合わせ以外は上記の時間内で自由に稼働していただけます!

  • IT企業での就業経験のある方ですと慣れるのも早いと思いますが、
    普段からExcelやデジタルツールを使ってお仕事されていらっしゃる方なら、すぐに覚えていただけると思います。

  • 即日(相談にて決定)
  • 1ヶ月~(期間延長あり)
  • 週10時間程度
  • ・プロフィールによる書類選考
    ・オンライン面談による選考

  • 多くの企業が日常的に使用しているExcel業務の課題を解決するツールを提供しています。
    日本国内で優秀かつ社会に有益なクラウドサービスに対し送られる「ASPICクラウドアワード2023」では、奨励賞を受賞しました!
    大手企業様も続々と導入中であり、お問い合わせが増えており、既存メンバーでは手が足りなくなっています。
    少しでも早く困っている企業様へ私たちのツールを届けたい!
    そのために私たちとチームになって、力を貸してください。

  • 川崎亜矢子